無印良品週間購入品!暮らしのアイテム3つ

ゴールデンウィークは特に予定はなく、のんびり掃除をしたりして過ごしています。

前半の1日だけ夫と映画を観に行き、その後ちょうど無印良品週間なので気になっていた商品をいくつか購入してきました。

そういえばこれが平成最後の無印良品でのお買い物だったんですね。だから何だということもありませんが、平成最後の良品週間購入品の紹介です。

スポンサーリンク

無印良品週間購入品

今回の良品週間で3つお買い物をしてきました!

掃除用品 カーペットクリーナー 390円→351円

よくある普通のコロコロですが、自立する収納ケースが便利で見た目もスッキリしているところが良いです。

別売りのポールをつけると柄が長くなり立ったままカーペットをコロコロできるのも便利!

PET詰替え用ボトル・クリア400ml 250円→225円

食器用洗剤の詰め替え用。今までは同じボトルの白色に詰め替えていましたが、見た目はスッキリするけど残量が分かりにくいことが地味にストレスだったためクリアに買い替え。

スチール爪切り 大 650円→585円

大・小の2サイズがあります。小を持っていてとても使いやすいので大も買い足しました。

見た目がシンプルという点もとても魅力的ですが、切れ味もかなりいいんです!パチ!パチ!と大きな音を立てずに綺麗に切ることが出来ます。

以上、平成最後の無印良品週間購入品でした。

令和はどんな時代になるのでしょうね。たのしみです(*^^*)